あつしブログ【不定期更新】

気になったこと。思いついたこと。不定期に書きます。

【三大名湯】下呂温泉に行ってみた!電車と車と徒歩でのアクセスも調べてみた!

どうもあつしです。下呂に行ったので記事にしてみました。 下呂温泉とは 下呂温泉とは、日本三大名湯 兵庫の有馬温泉 群馬の草津温泉 岐阜の下呂温泉 の一つです。もしかしたら、、読み方は《げろ》?と思った方。その通りです。 《げろ》温泉です。 下呂へ…

I wonder if Stella has lost my number. ...センター英語 平成13度追試試験 解説・理由

【センター過去問】平成13年度(追) 第2問 A 問1について気になったので解説する。 どうもあつしです。この間、高校生の受験生の友達に英語を教えていたら、面白い問題に出会ったので、紹介します。 センター平成13年度(追) 第2問 A 問1から次の選択肢のうち…

家の中で寝袋を使って寝るの最高!!wwwww

家で寝袋で寝るの最高!! こんにちは、あつしです。寒い日が続きますね。。 ベッドの中に入ると、足が冷たくて仕方がなくて困っている方も多いと思われます。 特に女性は、痛いくらいに冷えてしまう冷え性の方も多いんじゃないでしょうか? でも睡眠中に靴…