あつしブログ【不定期更新】

気になったこと。思いついたこと。不定期に書きます。

家の中で寝袋を使って寝るの最高!!wwwww

 

家で寝袋で寝るの最高!!

こんにちは、あつしです。寒い日が続きますね。。

ベッドの中に入ると、足が冷たくて仕方がなくて困っている方も多いと思われます。

特に女性は、痛いくらいに冷えてしまう冷え性の方も多いんじゃないでしょうか?

でも睡眠中に靴下を履きたくない!

その気持ちよくわかります。。睡眠が邪魔されますもんね。。

そこで発見したのが、あのアウトドアグッズ「寝袋」です!

実際に寝てみた!f:id:tetugakusyaD:20170118010633j:plain

ベッドの上で寝袋に入り、その上に布団をかける。

すると、冷たい足も寝袋に包まれ、気分はまるで『優しさに包まれたよう!』です。

ぜひ試してみてくださいね。